FOUR FOURS

 投稿者:永野護  投稿日:2011年 6月 6日(月)18時05分45秒
  連絡が前後しまして申し訳ございません。
>表示されたものをあらためてプログラムとして実行します。
これを実施するにはどのようにすればよろしいでしょうか。

 

Re: FOUR FOURS

 投稿者:山中和義  投稿日:2011年 6月 6日(月)18時56分2秒
  > No.1582[元記事へ]

永野護さんへのお返事です。

> 連絡が前後しまして申し訳ございません。
> >表示されたものをあらためてプログラムとして実行します。
> これを実施するにはどのようにすればよろしいでしょうか。

掲示板に掲載されたプログラムを実行する手順と同じです。カット&ペーストの対象が異なるだけです。


実行結果が、「テキスト出力」画面(ウインドウ)に表示されます。
この画面のメニューから「編集(E)」「すべてを選択(A)」して、
続いて、「編集(E)」「コピー(C)」を選びます。

次に、「プログラム編集」画面のメニューから「ファイル(F)」「新規(N)」とすると、


 END

のように新しい画面に替わります。

この END までを選択して、「編集(E)」「貼り付け(P)」を選んで、貼り付けます。

後は、プログラムを実行すればよいです。
 

FOUR FOURS

 投稿者:永野護  投稿日:2011年 6月 6日(月)19時10分47秒
  できました。こんな方法があるとは驚きでした。
プログラムのスキルが一段向上したことに大きな満足を覚えます。
いろいろとご教示いただきましたことに感謝します。
ありがとうございました。
謹具
 

戻る