RE1:TSP問題

 投稿者:lark12_long  投稿日:2014年 9月 1日(月)07時43分24秒
  SECOND様

TSP問題RUNさせて、観察いたしました

自分が半製品状態で作ったものは、収束過程で交差が発生し、途中で交差が解消されない場合がありましたが、提供頂いたプログラムでは、途中経過に於いて交差が発生することな無いですね

提供頂いたプログラム、複素数を使っているので、私に取っては難解で勉強中です

提供頂いたプログラム、アンジェニオール法を、完全にシミュレートしてると思います

しかし プログラミング技術 すごいでんな....  ボソ
 

Re: RE1:TSP問題

 投稿者:SECOND  投稿日:2014年 9月 1日(月)13時35分8秒
  lark12_long 様

G_ が小さい場合、交差ができる可能性は、残っています。
「論文」掲載のデーターの中にも、交差が残っている部分が、ありました、、
都市位置のシャッフル状態、node 移動処理、移動パラメ-タG の組合せで発生するのは、
分っているのですが・・、何度、試行錯誤、書き直したことか、、仕方ないです。
 

戻る