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お絵かきロジックをプログラムで解く


  お絵かきロジックをプログラムで解く 山中和義 2008/05/16 18:59:24  (修正1回)
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山中和義 <drdlxujciw> 2008/05/16 18:59:24 ** この記事は1回修正されてます
!お絵かきロジックを解く


!サッカー
LET M=20 !行 ※絵の大きさ
LET N=20 !列

LET R=5 !行 ※ヒント数字の数
LET C=5 !列

10 DATA 3,0,0,0,0 !1行目 ※左詰め
DATA 5,0,0,0,0 !2
DATA 3,1,0,0,0 !3
DATA 2,1,0,0,0 !4
DATA 3,3,4,0,0 !5
DATA 2,2,7,0,0 !6
DATA 6,1,1,0,0 !7
DATA 4,2,2,0,0 !8
DATA 1,1,0,0,0 !9
DATA 3,1,0,0,0 !10
DATA 6,0,0,0,0 !11
DATA 2,7,0,0,0 !12
DATA 6,3,1,0,0 !13
DATA 1,2,2,1,1 !14
DATA 4,1,1,3,0 !15
DATA 4,2,2,0,0 !16
DATA 3,3,1,0,0 !17
DATA 3,3,0,0,0 !18
DATA 3,0,0,0,0 !19
DATA 2,1,0,0,0 !20

DATA 2,0,0,0,0 !1列目 ※左詰め
DATA 1,2,0,0,0 !2
DATA 2,3,0,0,0 !3
DATA 2,3,0,0,0 !4
DATA 3,1,1,0,0 !5
DATA 2,1,1,0,0 !6
DATA 1,1,1,2,2 !7
DATA 1,1,3,1,3 !8
DATA 2,6,4,0,0 !9
DATA 3,3,9,1,0 !10
DATA 5,3,2,0,0 !11
DATA 3,1,2,2,0 !12
DATA 2,1,7,0,0 !13
DATA 3,3,2,0,0 !14
DATA 2,4,0,0,0 !15
DATA 2,1,2,0,0 !16
DATA 2,2,1,0,0 !17
DATA 2,2,0,0,0 !18
DATA 1,0,0,0,0 !19
DATA 1,0,0,0,0 !20
!------------------------------ ここまでがデータ


DIM stack_BOARD$(100*M) !盤面保存用のスタック
LET sp_BOARD=0 !スタックポインタ


LET mxMN=MAX(M,N)
LET mxRC=MAX(R,C)

LET t0=TIME
  つづき 山中和義 2008/05/16 19:00:30  (修正1回)
  │└つづき 山中和義 2008/05/16 19:02:01  (修正1回)
  │ └つづき 山中和義 2008/05/16 19:02:55  (修正1回)
  イラストロジックが簡単に解ける! 片山博文MZ 2008/08/04 13:10:07 

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