初心者歓迎! 十進BASIC掲示板
発言の長さの上限は3072バイトです。長いプログラムは分割して書き込んでください。
質問される方は,質問の趣旨が他の方にも正しく伝わるよう具体的に書いてください。
ゲームプログラミング 山中和義 2003/07/03 16:31:31 角度の特定 アガシ 2003/07/03 01:34:37 └ヘルプを見るとこのようになっております 青木太一 2003/07/03 06:12:11 └ありがとうございます。 アガシ 2003/07/03 12:35:24 教えてください tit 2003/06/30 06:27:41 └BASICでは、関数それ自体を操作対象にするこ... 白石和夫 2003/06/30 12:59:26 └よくわかりました。ありがとうございました... tit 2003/07/02 10:26:26 プログラムできました FLANKER 2003/06/27 17:43:20 └発言の長さの上限が3072バイトで少々使いに... 白石和夫 2003/06/28 09:55:05 └では分割して載せたいと思います。 FLANKER 2003/07/01 16:27:37 └では続きです。 FLANKER 2003/07/01 16:30:52 改良版・・・!? 晃 2003/06/24 23:24:38 └改良版って...もとのプログラムは!? 青木太一 2003/06/25 11:09:26 初歩的な謎 FLANKER 2003/06/20 17:31:20 └COLORが使えないというのがどういう意味かわ... 白石和夫 2003/06/20 18:19:25 └どうもありがとうございます!!早速やって... FLANKER 2003/06/24 16:20:36 長大プログラム 白石和夫 2003/06/09 20:43:56 ├InternetExplorerのバージョン番号とサービ... 白石和夫 2003/06/09 20:52:31 ├最初の実行中に、フリーズしてしまい、 青木太一 2003/06/10 01:19:39 └問題なしです ひよ 2003/06/16 19:09:06 おかげさまです FLANKER 2003/06/06 16:51:10 for~next多段ネストを使わない試行 ede2002 2003/06/06 11:29:12 └最終的にはn×mの配列で作業したいので、 ede2002 2003/06/06 12:16:04 └やりたいことは, 白石和夫 2003/06/06 16:34:37 └テストルーチンを外部副プログラムにするの... 白石和夫 2003/06/06 16:55:28 └やはり2進数的に計算するしかありませんか。... ede2002 2003/06/06 17:14:36 └2進数を使うしかないということはないと思い... 白石和夫 2003/06/06 20:38:22 └1次元配列で書けば, 白石和夫 2003/06/07 08:56:31 └2次元でやるとこうですか? ede2002 2003/06/08 16:27:36 └どうやらスピードはこちらのほうが格段に速... ede2002 2003/06/08 16:35:49 └残念ですが,FullBASICの利用者定義関数で結... 白石和夫 2003/06/08 17:05:56 └結果として配列値がほしいときは,副プログ... 白石和夫 2003/06/08 17:15:01 └ありがとうございました。 ede2002 2003/06/08 17:34:54