初心者歓迎! 十進BASIC掲示板
この掲示板は,十進BASICに関する技術的な相談,および,十進BASICを利用して得られた研究結果の公開にご利用ください。
質問される方は,質問の趣旨が他の方にも正しく伝わるよう具体的に書いてください。
プログラムは,BASICの編集メニューで「すべてを選択」を選び,「コピー」して,掲示板の入力枠でマウスを右クリックして「貼り付け」てください。
発言の長さの上限は3072バイトです。長いプログラムは分割して書き込んでください。
なお,十進BASIC Q&Aが,
こちらにあります。書き込み前にご一読ください。
エンターキーの仮想キーコード 春田 2005/11/27 13:09:29 ├13です。 白石 和夫 2005/11/27 14:17:16 └ありがとうございました 春田 2005/11/27 15:32:49 データの受け渡しの仕方 仲原勇 2005/11/26 23:55:59 └CHAIN文,EXECUTE文には,直接渡せるデータ... 白石 和夫 2005/11/27 12:12:07 └本当に、ありがとうございました。 仲原勇 2005/11/27 12:47:38 DLL利用について 加藤 2005/11/24 16:26:23 └DLLを利用する場合の基本的な注意事項は,誤... 白石 和夫 2005/11/24 18:14:55 └さっそくの回答ありがとうございます。 加藤 2005/11/24 19:01:22 └Cで8ビット無符号数を扱うのであれば,通常... 白石 和夫 2005/11/24 20:51:38 円の移動 初心者 2005/11/17 02:01:32 └描いてしまったものを移動する手段は, 白石 和夫 2005/11/17 08:37:40 └解決することができました。ありがとうござ... 初心者 2005/11/18 18:10:17 プリンタでの描画 初心者 2005/11/16 01:25:09 └特別な操作は不要です。 白石和夫 2005/11/16 12:00:52 └ありがとうございました。無事に解決しまし... 初心者 2005/11/17 01:30:07 続、3DCGライブラリ 山中和義 2005/11/10 11:34:38 └線と面との交点を計算してみました。 山中和義 2005/11/15 10:16:06 └2次元も表示できようにしてみました。 山中和義 2005/11/17 21:41:21 └参考Basic4GL 山中和義 2005/12/04 20:09:44