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初心者歓迎! 十進BASIC掲示板

この掲示板は,十進BASICに関する技術的な相談,および,十進BASICを利用して得られた研究結果の公開にご利用ください。
質問される方は,質問の趣旨が他の方にも正しく伝わるよう具体的に書いてください。
プログラムは,BASICの編集メニューで「すべてを選択」を選び,「コピー」して,掲示板の入力枠でマウスを右クリックして「貼り付け」てください。
発言の長さの上限は3072バイトです。長いプログラムは分割して書き込んでください。
なお,十進BASIC Q&Aが, こちらにあります。書き込み前にご一読ください。


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  サッカーボールを描きたい 樫木 2006/04/23 21:19:49 
  Ver.5.8.6のSAMPLEの3DVIEW2.BASは立方体を... 白石 和夫 2006/04/23 22:04:09 
  │└3DVIEW2.BASで,変更が必要なのは,EXTERNA... 白石 和夫 2006/04/24 12:07:57 
  │ └わたしには、3DVIEW2.BASも難しいです。可能... 樫木 2006/04/25 12:51:02 
  │  └いきなりサッカーボールをかこうと考えない... 白石 和夫 2006/04/25 13:23:52 
  ポリゴンモデル(頂点の座標、辺の接続関係... 山中和義 2006/04/25 23:07:28 
  線が一筆書きのようにならないようにしたい アンパンマン 2006/04/21 11:13:25 
  途中にPLOTLINESを入れることによって解決し... アンパンマン 2006/04/21 12:07:44 
  関数について困っています ウダーラトゥッ ワニガセカラ 2006/04/19 14:08:03 
  dimS(0tob) 白石 和夫 2006/04/20 08:02:25 
   └返事を遅くなってごめんなさい。そうですね... ウダー 2006/04/22 14:33:09 
    └dimS(0tob) 白石 和夫 2006/04/22 15:36:04 
     └そうすれば ウダー 2006/04/25 11:10:21 
      └外部副プログラム(externalsub-program)と主... 白石 和夫 2006/05/02 10:36:24 
       └280行は注釈になっていますが,正しくは 白石 和夫 2006/05/05 08:02:17 
  PAINTについて教えてください 小川 2006/04/12 19:27:39 
  PAINT文は座標変換の対象ではありません。 白石 和夫 2006/04/12 20:13:10 
   └DRAWDISKを使って、修正しました。... 小川 2006/04/13 18:19:28 
  わかんなくて困ってます かるくん 2006/04/12 13:52:17 
  LINEINPUTc$ 白石 和夫 2006/04/12 14:04:52 
  すいません、別の方法でできてしまいました かるくん 2006/04/12 18:04:08 
   └http://hisatugu.jog.buttobi.net/test2.ht... かるくん 2006/04/13 11:39:49 
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KY-VIEW megalopolisについて...