「関節(骨の連結)による表示」(この掲示板で紹介済み)をもとに、、、 山中和義 2006/11/13 13:48:32 └ソース公開アドレスを変更しました。 山中和義 2006/12/19 15:26:05
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「関節(骨の連結)による表示」(この掲示板で紹介済み)をもとに、、、 |
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山中和義 2006/11/13 13:48:32 | |
・モーションエディタ マウス入力で「関節(骨の連結)による表示」を制御する http://www.urban.ne.jp/home/kz4ymnk/seminar/basic/poser.txt を作りました。 次に、このプログラムで、キーフレーム(動きの起点)を作成して、、、 ・アニメーション 線形キーフレーム法による「関節(骨の連結)による表示」を動かす http://www.urban.ne.jp/home/kz4ymnk/seminar/basic/kfanime.txt を作りました。 あやつり人形だ! 動きがダサイ。 SCALE、SHIFTも制御しないといけないのか・・・ |
└ソース公開アドレスを変更しました。 山中和義 2006/12/19 15:26:05 ツリーへ
Re: 「関節(骨の連結)による表示」(この掲示板で紹介済み)をもとに、、、 |
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山中和義 2006/12/19 15:26:05 | |