!お絵かきロジックを解く
!サッカー LET M=20 !行 ※絵の大きさ LET N=20 !列 LET R=5 !行 ※ヒント数字の数 LET C=5 !列 10 DATA 3,0,0,0,0 !1行目 ※左詰め DATA 5,0,0,0,0 !2 DATA 3,1,0,0,0 !3 DATA 2,1,0,0,0 !4 DATA 3,3,4,0,0 !5 DATA 2,2,7,0,0 !6 DATA 6,1,1,0,0 !7 DATA 4,2,2,0,0 !8 DATA 1,1,0,0,0 !9 DATA 3,1,0,0,0 !10 DATA 6,0,0,0,0 !11 DATA 2,7,0,0,0 !12 DATA 6,3,1,0,0 !13 DATA 1,2,2,1,1 !14 DATA 4,1,1,3,0 !15 DATA 4,2,2,0,0 !16 DATA 3,3,1,0,0 !17 DATA 3,3,0,0,0 !18 DATA 3,0,0,0,0 !19 DATA 2,1,0,0,0 !20 DATA 2,0,0,0,0 !1列目 ※左詰め DATA 1,2,0,0,0 !2 DATA 2,3,0,0,0 !3 DATA 2,3,0,0,0 !4 DATA 3,1,1,0,0 !5 DATA 2,1,1,0,0 !6 DATA 1,1,1,2,2 !7 DATA 1,1,3,1,3 !8 DATA 2,6,4,0,0 !9 DATA 3,3,9,1,0 !10 DATA 5,3,2,0,0 !11 DATA 3,1,2,2,0 !12 DATA 2,1,7,0,0 !13 DATA 3,3,2,0,0 !14 DATA 2,4,0,0,0 !15 DATA 2,1,2,0,0 !16 DATA 2,2,1,0,0 !17 DATA 2,2,0,0,0 !18 DATA 1,0,0,0,0 !19 DATA 1,0,0,0,0 !20 !------------------------------ ここまでがデータ DIM stack_BOARD$(100*M) !盤面保存用のスタック LET sp_BOARD=0 !スタックポインタ LET mxMN=MAX(M,N) LET mxRC=MAX(R,C) LET t0=TIME
|