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パソコンが相手をしない「リバーシゲーム」


  パソコンが相手をしない「リバーシゲーム」 荒田浩二 2008/09/07 22:24:58 
  !<その2> 荒田浩二 2008/09/07 22:28:58 
  !<その3> 荒田浩二 2008/09/07 22:34:40 
  !<その4> 荒田浩二 2008/09/07 22:36:50 
  !<その5> 荒田浩二 2008/09/07 22:38:44 
  !<その6> 荒田浩二 2008/09/07 22:42:31 
  !<その7> 荒田浩二 2008/09/07 22:46:36 
  !<その8> 荒田浩二 2008/09/07 22:50:34 
  !<その9> 荒田浩二 2008/09/07 22:53:02 
  !<その10> 荒田浩二 2008/09/07 22:55:29 
Re: パソコンが相手をしない「リバーシゲーム」  返事を書く  ノートメニュー
荒田浩二 <knrztrhoel> 2008/09/07 22:55:29
!<その10>

REM ** ボタン描画 **
MODULE box
PUBLIC SUB button01,rect
EXTERNAL PICTURE button01(push,buttoncol,text$,texth,backcol)
ASK LINE COLOR alc
ASK LINE WIDTH alw
ASK AREA COLOR aac
ASK TEXT JUSTIFY atjx$,atjy$
ASK TEXT HEIGHT ath
SET LINE COLOR backcol ! 枠線の修正(backcol=ボタンの背景色)
SET LINE WIDTH 2
PLOT LINES : 0,0;1,0;1,1;0,1;0,0 ! 左上が基準点
DRAW rect(buttoncol)
LET linecol=1-push ! push(0=ボタンOFF,1=ボタンON)
LET linewidth=2-push
SET LINE COLOR linecol ! 右下線(0=白,1=黒)
SET LINE WIDTH linewidth ! 線の太さ(1=細,2=太)
PLOT LINES : 0,1;1,1;1,0;
SET LINE COLOR ABS(linecol-1) ! 左上線
SET LINE WIDTH MOD(linewidth,2)+1
PLOT LINES : 0,0;0,1
SET TEXT JUSTIFY "CENTER","HALF"
SET TEXT HEIGHT texth ! 問題座標の値で指定
PLOT LABEL ,AT 0.5,0.5 : text$
SET LINE COLOR alc
SET LINE WIDTH alw
SET AREA COLOR aac
SET TEXT JUSTIFY atjx$,atjy$
SET TEXT HEIGHT ath
END PICTURE
EXTERNAL PICTURE rect(col) ! 長方形の塗りつぶし
SET AREA COLOR col
PLOT AREA : 0,0;1,0;1,1;0,1
END PICTURE
END MODULE
!<その11>に続く
  !<その11> 荒田浩二 2008/09/07 22:56:46 

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