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パソコンが相手をする「オセロ・ゲーム」勝...


  パソコンが相手をする「オセロ・ゲーム」勝てるか? SECOND 2008/08/23 07:49:16 
  !続き1 SECOND 2008/08/23 07:50:29 
  │└!続き2 SECOND 2008/08/23 07:51:40 
  │ └!続き3 SECOND 2008/08/23 07:52:45 
  │  └!続き4 SECOND 2008/08/23 07:53:45 
  Win98SEの方で「0th33p.dllをロードできない... SECOND 2008/09/13 18:00:37 
  !コンピューターの打つ手を、ゆっくり確認出... SECOND 2008/09/13 18:50:45  (修正1回)
   └!続き1 SECOND 2008/09/13 18:52:22  (修正1回)
    └!続き2 SECOND 2008/09/13 18:53:47  (修正1回)
     └!続き3 SECOND 2008/09/13 18:55:17  (修正2回)
      └!続き4 SECOND 2008/09/13 18:56:52  (修正1回)
Re: !続き3  返事を書く  ノートメニュー
SECOND <jjqdmekgpt> 2008/09/13 18:56:52 ** この記事は1回修正されてます
! 続き4
PLOT TEXT,AT xc4,5.5:" 重ねてクリックすると、入力決定します。"
!
PLOT TEXT,AT xc4,6.5:" 他の位置に移動するとキャンセルして、やり直せます。"
PLOT TEXT,AT xc4,7.0:" 右クリックは、中止になります。"
!
PLOT TEXT,AT xc4,8.0:" 2008年9月13日"
!
CALL ack(xc4+xc2, 9, "<読み終ったら>")
END SUB

!-----
SUB board
CLEAR
SET LINE COLOR 1
SET AREA COLOR 64
PLOT AREA:0.3,0.3;8.7,0.3;8.7,8.7;0.3,8.7
FOR i=0.5 TO 8.5
FOR j=0.5 TO 8.5
PLOT LINES:0.5,j ;8.5,j
PLOT LINES:i ,0.5;i ,8.5
NEXT j
NEXT i
SET AREA COLOR 1
FOR i=2.5 TO 6.5 STEP 4
FOR j=2.5 TO 6.5 STEP 4
DRAW disk WITH SCALE(0.05)*SHIFT(i,j)
NEXT j
NEXT i
FOR i=1 TO 8
PLOT TEXT,AT i-.07,.17:CHR$(i+64)
PLOT TEXT,AT -.17,i+.25:CHR$(i+48)
NEXT i
END SUB

!--------------------
SUB sens( com)
LET AR0=oth33p( com, r$)
PRINT right$("0000000"&BSTR$(AR0,16),8) ! ax32
CALL printr
END SUB

SUB printr ! r$
FOR i=1 TO 20 STEP 2
PRINT right$("0"&BSTR$(ORD(r$(i+1:i+1)),16),2);right$("0"&BSTR$(ORD(r$(i:i)),16),2);" ";
NEXT i
FOR i=21 TO LEN(r$)
PRINT right$("0"&BSTR$(ORD(r$(i:i)),16),2);" ";
NEXT i
PRINT
END SUB

END
       └DELETED  SECOND  2008/09/13 19:28:19  (削除)

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